トラットリア エトナ

お花見に行きました。 主人が帰ってきてからなので夜桜ですが! 場所は中野通
f0160353_1573391.png

平日だった事もあり 道も空いていてゆっくり見ることができました 

この日のディナーは中野通りで人気のトラットリア エトナ
こちらのお店 前菜が凄いんです!  生ハム盛り合わせ宮城の生ガキ
f0160353_211474.png
f0160353_213114.png


ライスコロッケとナスのラタトゥイユ   モッツアレラとトマト真鯛のカルパッチョ
f0160353_22010.png
f0160353_221590.jpg


辛口ハチノス カルフォルニアロール こちらは結構辛いです ここまで前菜
f0160353_265095.png
f0160353_271027.png


ホタルイカと春キャベツ、からすみのパスタ 山形豚のソテー
f0160353_272422.png
f0160353_27436.png


ティラミス、ピスタチオのアイス、セミフレッド 
f0160353_28166.png


とーってもお腹一杯! 今年もやっぱり花より団子でした053.gif

# by plumeria245 | 2016-04-03 02:15 | イタリアン

モンエール斑尾

雪景色がきれいでした  とても空いていて貸し切り状態053.gif
f0160353_1383454.png
f0160353_1385726.png


今回泊まったホテルは 斑尾高原ホテルの姉妹ホテルでした こちらの方が新しく広いとの事でしたので。
f0160353_141658.png

こんな感じのお部屋です 

お食事はバイキング 大好きなおやきもあって嬉しい! 子供がいるので色々選べて良かったです
 f0160353_144227.png
f0160353_1453388.png

息子は大好きなチョコレートが湧いているのを見て感激! チョコレートフォンデュを見るのが初めてです

そうそう スキー場内では斑尾高原ホテルのランチとチロルのハンバーガーが美味しかったですよ060.gif
f0160353_1494618.png

# by plumeria245 | 2016-03-31 01:33 | ホテル

斑尾高原

週末斑尾高原スキー場へ行って参りました!
息子の希望で北陸新幹線で移動です001.gif

久しぶりの銀世界はとっても気持ちよく綺麗でした023.gif
f0160353_0441168.png
f0160353_0454672.png














着いた初日 息子はキッズスノーパークでソリ遊びでしたが 2日目は外の世界へ出てみました!
f0160353_0513468.png
f0160353_0515693.png














まずは私のボードをソリ代わりにして遊び いよいよリフト!乗り物が好きな息子は大はしゃぎ035.gif
f0160353_056940.png
f0160353_0574950.png

あとはずっと主人がおんぶです042.gif 昔インストラクターをしていたので まあ安心して任せてましたが 主人はさすがに15kgを背負っては1日でひどい筋肉痛になりました008.gif

ですので最終日には 息子をスキースクールに入れて 私たちはのんびり楽ちんコースを楽しみました!
因みに 私は
f0160353_142663.png

正体不明な感じです012.gif

# by plumeria245 | 2016-03-16 01:06 | その他

hawaii 去年だけどねー

ハワイは朝到着ですね 折角朝早くから移動しているので カメハメハベーカリーのマラサダを買いに!
f0160353_2334462.png

こちらは早く行かないと 午前中には売り切れてしまう人気店です
朝から長蛇の列でした005.gif が無事購入011.gif 
マラサダは左の3つ001.gif ミルクパンとバナナブレッドは息子用
f0160353_2337262.png

とっても鮮やか~ 出来立てもっちり~  もう1日の目標クリアな感じでした
f0160353_23382729.png


が! まだホテルに入るには時間があるし ランチまでお腹を空かせなくてはいけないので 近くのTargetでお買い物~

食材、お土産、私の水着に子供服まで色々お買い物致しました! リーズナブル!なにより楽しいのでお薦めですよ

だいぶお腹も空いてきたので  調べてた Nico's Pier 38 でランチです049.gif
f0160353_23445358.png


海を見ながらの食事は ハワイに来た感じでとってもいいですね
f0160353_23483941.png


お料理はカジュアルではありますが 地元の方が多く来られるだけあって 新鮮でシンプルな味付けで美味しい!
f0160353_23494578.jpg

# by plumeria245 | 2016-03-01 23:56 | ハワイ旅行

hawaii 去年だけどねー

ハワイでの目的の一つ 家族でフォトツアー058.gif
f0160353_0533697.png


宿泊したのは 5年前に泊まったこちらRoyal Hawaiian カメラマンさんに撮って頂いた写真でご案内します060.gif
f0160353_053519.jpg

お部屋はgarden suite だったかな こんな感じのお部屋 森にいるように緑がとてもきれいでした
f0160353_0593115.jpg

f0160353_12492.jpg

f0160353_15069.jpg

f0160353_164434.jpg


アメニティはオーガニックのmalie
f0160353_1103489.png


フォトツアーはまた次回!
f0160353_1175186.jpg

# by plumeria245 | 2016-02-29 01:20 | ハワイ旅行