人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビュット ボワゼ②  ハワイ土産

そうそう 友達がハワイに行っていたので 楽しいお話そしてお土産まで頂いちゃいました!

ラビュット ボワゼ②  ハワイ土産_f0160353_1349123.jpg

授乳中なのでハーブティーとバーツビーツのボディーローション ナチュラルなので赤ちゃんに触れても安心ですね
奥に見えるのは サダハルアオキの期間限定「栗パイ」 
ラビュット ボワゼ②  ハワイ土産_f0160353_13561878.jpg

買いに行く時間がない事を知ってて レストラン到着前に購入してくれました

いつも色々と考えてくれてプレゼントしてくれるNちゃん 毎回心が温まります056.gif

さて こちらは彼女がハワイで出会ったガーデンパーティー 25 カシス
ラビュット ボワゼ②  ハワイ土産_f0160353_1424217.jpg

上品な色だし大きさも丁度ですね! 着物にも合わせられるそうですよ♪ いいなぁ~

ハワイのお話も聞けて 丁度去年結婚式をしたなーなんて懐かしく思っていました

その頃は1年後に こう君がいるとは全く想像してませんでしたが 嬉しい展開です!

この日もお洋服が着れました  笑
ラビュット ボワゼ②  ハワイ土産_f0160353_14293279.jpg

中途半端な撮影ですが・・・
コクーンワンピース  こちらもカシス色 ミリー
ロングカーディガン  フォクシー
バック          エルメス 

こちらは普通のワンピなので 授乳には後ろのチャックが大変025.gif
でも着たいお洋服は我慢したくないので  体を柔らかくすればいいのか045.gif! 一件落着

by plumeria245 | 2012-11-22 14:24 | ファッション