人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはんと おやつ

今日の夜ごはん。毛ガニのトマトクリームスパゲッティ016.gif
おうちごはんと おやつ_f0160353_2356792.jpg

美味しそうな蟹を見つけたので 1人永遠ほじくる作業034.gif。でもソースは瓶詰め。
おうちごはんと おやつ_f0160353_23562773.jpg

手の掛かる手抜き料理でした001.gif
が ミソも身もたっぷり!濃厚贅沢なご飯になりましたよ045.gif

最近 主人がごはん派なので糠床を作りました!
おうちごはんと おやつ_f0160353_23511837.jpg

変わり糠漬けはゆで卵とアボカドです
おうちごはんと おやつ_f0160353_23535041.png


おまけ 先週息子にワッフルを作りました
おうちごはんと おやつ_f0160353_23592935.jpg

広告のワッフルを半日見ていたので 大好きなヌテラを塗って
おうちごはんと おやつ_f0160353_2359534.png

大満足みたいでした003.gif
おうちごはんと おやつ_f0160353_011840.jpg

私はやっぱり バターと蜂蜜が一番好きかな。 クックパッドのアメリカンワッフルはサックサクで本当に美味しかったです016.gif
001.gif

by plumeria245 | 2016-02-22 00:04 | おうちごはん&およばれ