人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mediterraneo&Atlantico レストラン

ホテルで最後のお食事です。
最上階のテラスなので こちらの景色もなかなかでしたよ!
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23403216.jpg

クーポラが美しいですよね058.gif

Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_2343133.jpg


ピカンテのグリル
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23431718.jpg

手長海老は身が少ないですが 甘く柔らかい味が大好きです011.gif

生ハムとモッツアレラ
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_234422100.jpg

イタリアはどこも美味しい生ハムでしたー

レモンのフリッジにかぼちゃソース、ポルチーニ茸のクリームフェットチーネ
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_2347177.jpg

よくばりなお皿ですね012.gif

杏の焼き菓子は ちょっと・・・ んーーかなり甘いので小さく載せてみました
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23483922.jpg

お口直しに途中でジェラート!こちらは正解(*^^)v  
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23541532.jpg
いちご ヨーグルト



ちょっと飛びますが アリタリアビジネスクラスの機内食です 
         §因みに椅子はあまり倒れませんでした007.gif
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23524812.jpg

あられが美味しいですよ!

メインはこちら 
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23573091.jpg


チーズとスイーツ
Mediterraneo&Atlantico レストラン_f0160353_23581250.jpg


他に軽食と何かが出たと思いますが 機内ではいつも あまり食べれないので お断りした為 画像がありません。。。 実は写真のものもあまり手を付けていません。 ごめんなさい。

少し長くなってしまいましたが ローマとフィレンツェ 楽しんで頂けましたでしょうか。
また 近い内にヨーロッパへ来たいと思います! saleの時期にね041.gif053.gif

by plumeria245 | 2009-09-09 00:02 | イタリア旅行