人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋♪

また間が空いてしまいました。。。

今回のNAILは うふ016.gif   ぶどうちゃんです037.gif 秋らしいでしょ?
秋♪_f0160353_0471861.jpg


見えますかー  ベースはゴールドのグラデーションにしてもらい
コロコロ落ちてる粒はパープルのストーンにしてもらいましたよ♪♪♪
秋♪_f0160353_047298.jpg

今回も満足なnailでした! 銀座のブルーリーフさん いつもありがとうございます<(_ _)>


今年も実家の月下美人が咲きましたよ♪   
この日の開花は 5輪053.gif 前後で5輪咲いたようなので 
                          今年は10輪の花達が頑張ってくれたようです
秋♪_f0160353_056059.jpg
秋♪_f0160353_057460.jpg




 1晩の命なんてちょっと切ないですが  家族やご近所さんみんなで ゆっくり
沢山 見てあげたから気持ち良く咲けたかな056.gif  また来年 よろしくね♪


お次は お茶のお稽古は「棚、貴人点(きにんだて)の薄茶」でございます
秋♪_f0160353_1145121.jpg
秋♪_f0160353_115314.jpg















こちらの主菓子は先生が作って下さったものです(^^♪ 
もちもち+胡桃のカリッと感が美味しいですよ!



左は鶴屋吉信さんの季節のお菓子 右はわらび餅です
秋♪_f0160353_1132178.jpg秋♪_f0160353_1133115.jpg















                             お花は水ひき草とホトトギス 

秋の一部です♪  次回はSWをUPしたいと思います また遊びに来て下さいね!(^^)! 

by plumeria245 | 2009-10-06 01:22 | ネイル