人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂浅田 両家顔合わせ

こちらは 両家お顔合わせで参りましたが こっそり?写真を撮ってきちゃいました011.gif 
http://www.asadayaihei.co.jp/akasaka/

休日でしたので 貸切でしたよ
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_852435.jpg

個室は初めてでしたが 程よいスペースでゆったり過ごす事ができました♪
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_853882.jpg
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_8534054.jpg









箱庭が可愛らしいですね

見た目も春らしい前菜で楽しくなります 
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_8553656.jpg


このお椀 お洒落ですよね♪  中は3月でしたので菱餅をイメージしたお吸い物ですよ060.gif
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_859396.jpg
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_8592547.jpg










グリンピース味のもちもちした食感の下には あん肝が隠れいていますよ037.gif
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_9443340.jpg


白身魚は・・・ 脂がのってて甘みがあり最高に美味しかったです
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_9435626.jpg


お味噌汁の中は湯葉と霜降りのお肉です041.gif
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_9491194.jpg


こちらの005.gifざるそばは 見にくいですが 透明なおつゆで頂きますよ  加賀料理の特徴?
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_951467.jpg

お出汁が利いて美味しくさっぱり 頂きました♪

最後デザートも沢山
赤坂浅田  両家顔合わせ_f0160353_9544331.jpg

栗入り羊羹にフルーツはマンゴーといちご 杏仁豆腐もありましたよ

見た目は軽いお食事に見えますが とてもお腹一杯になりました!

今回 こちらの席もとても和やかに進み あっという間の3時間でしたがとても良い思い出になりました  これからも 家族で会う機会を沢山作りみんなで楽しみたいと思います♪

by plumeria245 | 2010-04-09 10:02 | 準備・ハワイウエディング