人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

きょうのおやつは 会社の斜め向かいにありますペニンシュラ
とっても近いので 悪天候の時などよく使います 雨が降ってても傘なしでOK!
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#

ザ・ペニンシュラブティック&カフェ_f0160353_1051393.jpg
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ_f0160353_85453100.jpg


















今日はアーモンドクッキーでした♪

待っている間 前種類並んだキラキラしていたcakeを見ていたら 思わずお家用も予約037.gif
それがこちら
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ_f0160353_961070.jpg


ペニンシュラで人気なのはマンゴープリンですね
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ_f0160353_9385787.jpg

なめらかプリンで 中には生クリームが入っていますよ♪

こちらはサーバーのお姉さんお薦めの苺のロールケーキ
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ_f0160353_942465.jpg

スポンジはしっとり生クリームに濃厚なカスタードクリーム 苺と苺ジャムも入り 贅沢ロールでした

最後は定番のシュークリーム
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ_f0160353_9451022.jpg

私達はこちらが一番美味しいと思いました! サクサクシューの中にはロールケーキと同じ
濃厚カスタードの上にキャラメル味の生クリーム 真ん中にはバナナが隠れていましたよヽ(^。^)ノ

ペニンシュラホテルでは ガラス越しに沢山のパティスリーが作業している所が見られます♪
見た後だと 余計気持ちが入りますよね!
繊細に作られたケーキ達を食べたら とってもシアワセな気分になりました016.gif

by plumeria245 | 2010-04-15 10:06 | スイーツ・カフェ