人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweets

連休中に食べたスイーツのご紹介067.gif
はらドーナツ
sweets_f0160353_063176.jpg

全て出来立てまで待っていましたよ♪ 
sweets_f0160353_073856.jpg

    とうきび    シナモン    きなこ    プレーン
割るとこんな感じ 011.gif アツアツで持っているのが大変です!
sweets_f0160353_0103912.jpg

ふっかふか☆ 2人で全部半分こしました037.gif 大きさも丁度良いのです


こちらは代官山ママタルトhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003344/
蜜いものタルト   
sweets_f0160353_0125947.jpg

とーっても甘いのですが 自然の甘さ?なので最後まで飽きませんでした053.gif
密度が濃いですよね♪ しっかりしてますよー

こちらは大好きなブルーベリーのタルト
sweets_f0160353_0174823.jpg

甘さと酸味が最高なのです024.gif

鎌倉で大好きな ワッフル21  
sweets_f0160353_0254322.jpg

クリームチーズ  フレッシュカスタード  抹茶  フレッシュあずき
皮もクリームもとっても軽く 沢山食べられるのでキケン!

ラデュレのマカロン♪
sweets_f0160353_030893.jpg
sweets_f0160353_03124100.jpg










ピスタチオ  バニラ   キャラメル  カフェ   いつもと同じですが。。。
ちょっと ピスタチオはフランスと違いますね。。杏仁豆腐の味がして残念でした002.gif
他はどれも好きですよ♪



やはりdarlingが いないと寂しいでしゅ。。 雨も降ってきたし057.gif
セコムさんがあっても コワい008.gif  早く帰ってこないかなー

by plumeria245 | 2010-05-14 00:38 | スイーツ・カフェ