人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHC花の部屋

温泉に軽くつかったら すぐに 花の部屋でエステです016.gif
こちらには 何度か登場しております♪
http://esthe.dhc.co.jp/hana

90分の フェイシャル&デコルテ&ウデから下のハンドマッサージ

中に入るとやんわりとした和風のイメージ  いたる所に茶道具があります
DHC花の部屋_f0160353_12452222.jpg


ミニ盆栽もいくつかありますし 竹のデコレーションに 沢山の自然が見に入りますよ
DHC花の部屋_f0160353_12465033.jpg

落ち着きますね

まずは マルチビタミンの錠剤と 常温のお水に ハーブティーで全身をリラックスさせます
DHC花の部屋_f0160353_12504671.jpg


施術後は 代謝が良くなるので 小腹が空きますから011.gif 必ずクッキーが添えてあるの
DHC花の部屋_f0160353_12523330.jpg

ドリンクは 冷たいもの温かいものから いくつか選べますが 私はいつもひんやりコラーゲン!
甘くて 美味しいのです♡♥ お持ち帰り用ビタミン剤も ありますよ058.gif

この心配りが好きなのです♪ 施術後に必ず今日の結果  これからのアドバイスをきちんと
してくれる所も 他ではあまりありませんからね

そして 最後にパウダールームではDHCのメイクも使えます! 色々お試しできて嬉しいですよね
DHC花の部屋_f0160353_1315137.jpg
DHC花の部屋_f0160353_1321452.jpg









私は エステ後は都内でも日焼け止め以外はスッピンですが038.gif


いつまでもキレイでいてね と美容やお洒落の時間を大切にしてくれるdarling。 

プロの方にお手伝いしてもらう事もありますが 基本毎日は自分ですからね! 

食事や基礎化粧など きちんと中からキレイにしていこうと思います♪

by plumeria245 | 2010-05-31 12:59 | ビューティー