人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルミタージュ 朝食

朝から ドレスアップしたいくらいの場所ですよね♪
エルミタージュ 朝食_f0160353_849368.jpg

そんなに混んでいませんので 至れり尽くせりでちょっと緊張です

と言うことで お写真OKとの事でしたが 遠慮がちなものになりました。。。039.gif 

何種類かのフレッシュジュースを選んで まず注いでくれます 
飲みかけのジュースきたないですねー  すみません。。。
エルミタージュ 朝食_f0160353_8551891.jpg

テーブルにはエシレバターと ジャムにはちみつがありますよ

シェフのテーブルでは オムレツの他、クレープ、ワッフルを作ってくれます016.gif
エルミタージュ 朝食_f0160353_933592.jpg

朝食にクレープがフランスですよねー   シアワセ053.gif
エルミタージュ 朝食_f0160353_97127.jpg

この重なりよう まさにミルクレープ  これにサックリナイフを入れて頂きたい!

 折角ですから美しく♪
エルミタージュ 朝食_f0160353_99269.jpg
エルミタージュ 朝食_f0160353_913211.jpg













勿論 2皿頂いてますが!








darlingはマフィンとベーコン  
エルミタージュ 朝食_f0160353_9172776.jpg

コーンマフィンのように粒々していました  ホロホロとした感じがお気に入りだそうです018.gif

こちらはオムレツ わがまま言って全種類のお野菜を入れてもらってました  外見のみですみません。。
エルミタージュ 朝食_f0160353_9192110.jpg


明日は もう少し写真を撮ろうと思った朝食でした♪

by plumeria245 | 2011-02-05 08:46 | ハネムーン パリ・モナコ