人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャピタル東急 朝食

前日に運動したり 夜更かししたりしたので 起きたらいい時間でびっくり059.gif

朝の余裕も無く サクっと朝食に出かけました

夕食と同じ「ORIGAMI」  アメリカンブレックファーストです

 ジャムはいちご、ブルーベリー、マーマレードの3種、 他 エシレバター
キャピタル東急 朝食_f0160353_11161056.jpg

ボッとしている2人には丁度良いフレッシュジュースとヨーグルト   

続いてサラダ
キャピタル東急 朝食_f0160353_11241876.jpg

まだ2人でぼーっと無言    喧嘩してるわけでもなく

窓からの景色を眺め
キャピタル東急 朝食_f0160353_11273783.jpg

“ここおたまじゃくしいるかな?カエルとか” 

“ココまで来るの大変じゃない? 大通り渡ったり”

“そっか そうだねぇ”    

小学生以下の会話をしている私達でした・・・015.gif 

閑話休題

パンは クリームのデニッシュやクロワッサン4種類のパンがありましたよ!
キャピタル東急 朝食_f0160353_11355847.jpg

糖分補給でやっと 目覚めてきました!

キャピタル東急 朝食_f0160353_1149734.jpg

卵料理の後は
キャピタル東急 朝食_f0160353_11511453.jpg

コーヒーを頂き のんびり美味しい 朝食を頂きました!

by plumeria245 | 2011-06-24 20:44 | ホテル