人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 レカン

会社で仲良くしているご夫婦とランチ058.gif
の予定でしたが 友達ご主人が徹夜のままお仕事中との事で急きょ3名

銀座のレカンに 行って参りました
http://www.lecringinza.co.jp/lecrin/#scene_top
銀座 レカン_f0160353_1530261.jpg
銀座 レカン_f0160353_15303225.jpg


















アミューズは夏野菜のガスパチョ  暑いですから嬉しいです
銀座 レカン_f0160353_1633094.jpg
銀座 レカン_f0160353_1635359.jpg

キレイなお皿~と見ていると スタッフの方が「カルティエです」と
よーく見ると 本当カルティエマークが005.gif
分かりますか? かなり薄いですが(- q)





銀座 レカン_f0160353_1617570.jpg





パンはソフトなエピ  もっちりして大好きな食感と香り043.gif
バターはエシレでした
銀座 レカン_f0160353_1642243.jpg


前菜は 巻エビと白桃のサラダ バルサミコソース 
銀座 レカン_f0160353_16303899.jpg

桃が季節なので水々しい! 他の2人は桃アレルギー 残念。 

メインは滋賀産牛ロース肉のロースト グリーンペッパーソース
銀座 レカン_f0160353_16551382.jpg

柔らかいし 程よく脂身バランスの取れたお肉で 濃い目のおソース016.gif

そして 待ってましたワゴンのデザート!
銀座 レカン_f0160353_1714568.jpg

うーん  にっこりしてしまいますね001.gif

選んだものはこちら!
銀座 レカン_f0160353_1772225.jpg

プレートに感動していた私達を見ていたメートルさんが お気に入りのカルティエでサーブして下さいました あまり数が無いそうです007.gif美味しいケーキが もっと+αで感じられますね!

小菓子は宝箱から出してくれますよ072.gif
銀座 レカン_f0160353_17181441.jpg

可愛く並べてみました  苺チョコとホワイトチョコのトリュフがお気に入り!
銀座 レカン_f0160353_17221852.jpg









最後にカルティエのソーサーでコーヒーを
銀座 レカン_f0160353_17241760.jpg

器ごと楽しめたお食事でした060.gif 

次は4人揃って来店したいです♪  夏ばて解消するかしら?

by plumeria245 | 2011-08-01 22:55 | フレンチ