人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレジズ カウアイ 朝食

結婚式が終わり安心したのか 半日泳いで疲れたのか 夕食もそこそこで早寝したにも関わらず
起きたら10時過ぎ  取り敢えずコンシェルジュと島の計画を立てようとフロントまで行ったら

「君達はこんな時間に起きて この島に何しに来たんだーい046.gif?」
と外人特有の(私達が外人か)両手を広げ大げさアクション 感じはとっても良いですが003.gif

でも説明を聞くと 確かにどこ行くにも車で結構あるある。片道3時間とかザラです 
確かに1日損した気分。。。でも 気持ちを切り替えて ゆっくり朝食兼ランチを取り 
ワイメアキャニオンへ決定!

では朝食へ
広い吹き抜けの店内 
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10363724.jpg

そして広い窓から大自然が気持ちよく映ります

セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10371246.jpg
私達は気持ちいいので アウトサイドで頂きました
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_1039567.jpg

お花も飾りもお洒落ですねー
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10374282.jpg
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10381355.jpg































ぼんやりしていると 急に雨が005.gif空は青いのに? 本当気まぐれな天気ですね
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10301175.jpg


屋根はあるし すぐに止むのでテラスに居座りました
頂いたのは 野菜オムレツ マフィン付き
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10451888.jpg
 
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_10522423.jpg



主人も私も好きなミューズリー
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_1057341.jpg

穀物の香ばしさと ナッツのカリカリ 刻んで入っている青林檎良い食感!
こちらもまた量多目~

私は勿論 パンケーキ
セントレジズ カウアイ 朝食_f0160353_1059201.jpg

甘いもので頭が起きてくるわたくしデス

もちろん 見た目通り美味しいよ  ふかもち。

 

by plumeria245 | 2011-12-08 21:58 | ハワイ旅行