人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 体調不良により・・・

今頃ですが 今年も宜しくお願いします  

タイトル通りぐったりなお正月でした007.gif

健康だけが取柄の私ですが3年に1度位 床に伏せます008.gif  お正月が大当たり!

年末から箱根入りしたものの 温泉で温まると思いきや温泉負けし 1歩も外に出ておりません。

この3連休もほぼ寝てました014.gif  

皆さん 全国的に寒いので お気をつけ下さい 長引く傾向のようです<(__)>


ハワイレポも年末レポも 少しずつUPします!


取り合えず昨日のごはん 主人作  私はかれこれ10日以上作っておりませぬ

広島の友達が送ってくれた新鮮な牡蠣!!! わーい
年末年始 体調不良により・・・_f0160353_1550215.jpg
  
海のミルク   でも私は体調上生は無しです。。

私のごはんは るんるん♪
年末年始 体調不良により・・・_f0160353_15503799.jpg
 
牡蠣たっぷり 雑炊~ 060.gif 

写真は無いけど 牡蠣と豚肉とお野菜たっぷりの焼きうどんも最高でした!

by plumeria245 | 2012-01-10 12:17 | おうちごはん&およばれ