人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハエナビーチパーク

ランチはこちらで良く見かける「BUBBA BURGERS」に主人が行きたいと言うので挑戦
ハエナビーチパーク_f0160353_14383722.jpg

チリビーンズバーガー
ハエナビーチパーク_f0160353_14385139.jpg

オニオンフライ&ポテトフライ に チキンバーガー
ハエナビーチパーク_f0160353_14394996.jpg

ハワイではジャンクフードが美味しい! 結婚式も終わったしね えへへ

その後寄ったのは

ハエナビーチパーク
こちらは波が高くて有名 といってもこれじゃ分かりませんね  穏やかに見えるし
ハエナビーチパーク_f0160353_1429258.jpg

では こちらの写真 私の左下には豆粒くらいの人(サーファー) いますよね?
この方に比べてこの波って普通じゃないですよね008.gif 
ハエナビーチパーク_f0160353_14312096.jpg

この波に勇敢に戦っていたのは彼位  
彼も次から次と来る波に帰りたいけど帰れない状態でした。。

行かれる方 気をつけましょう  見てるだけならとても楽しいと言うか 呆然です

道路の向かいにはマニニホロ洞窟  ちょーっと雰囲気怖いです
ハエナビーチパーク_f0160353_14474297.jpg

入り口は広く どんどん狭く小さくなって終わり  涼しい体験でした!

by plumeria245 | 2012-01-23 22:27 | ハワイ旅行