人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の誕生日

週末は父の誕生日でしたので両親を誘って

「ウクライナ国立オデッサ歌劇場管弦楽団」と金子三勇士さんによる チャイコフスキーコンサート
に行き その後ホテルオークラへ宿泊致しました!
父の誕生日_f0160353_1661417.jpg



・祝典序曲「1812年」
・ピアノ協奏曲第1番変ロ短調
・交響曲第5番ホ短調






金子さんのピアノは女性のような優しいタッチでしたので アンコール(リスト/愛の夢)をリクエストしたマスクのおじ様ナイスチョイスでした!

最後のアンコール くるみ割りの「花のワルツ」も大好きですし 何より熱ーい指揮者に感激!
とても楽しい時間を過ごす事ができました038.gif



夕方になりましたがオークラへ 日の光がないので少し暗いですがお部屋はこちら
スイートルームに致しました  両親も隣で同じタイプです

入り口には大きな全身鏡 良い感じです!
父の誕生日_f0160353_16154994.jpg

入って左手がリビングスペース
父の誕生日_f0160353_16172681.jpg

右手がベットルーム 
父の誕生日_f0160353_16184290.jpg

ベットルームの右にバスルームがありますよ 正面がシャワーブース座れるスペースもあります
少し暗くて見えませんね  こちら広めです
父の誕生日_f0160353_16224294.jpg

右にバス 
父の誕生日_f0160353_16242792.jpg

蛇口がレトロで気に入りました   可愛い!
父の誕生日_f0160353_16344929.jpg
父の誕生日_f0160353_16292083.jpg











                        アメニティーは資生堂のもの 日本ホテルですねー

エスプレッソメーカーは 少し使いにくいですー021.gif 要注意
父の誕生日_f0160353_1639432.jpg


ベットには可愛い折り紙が
温まりますね父の誕生日_f0160353_16404038.jpg











少しこじんまりしていますが 古い洋館のような素敵な雰囲気でした
父の誕生日_f0160353_16443278.jpg
父の誕生日_f0160353_16444764.jpg












家族で1つのお部屋に集まりワイワイ楽しみましたよー  次回はディナーをご紹介します

by plumeria245 | 2012-02-06 22:00 | ホテル