人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子

久し振りに逗子に遊びに行きましたー
逗子の披露山には友達が沢山いるので2日連続041.gif

実は友達が短期でプライベートcafeを開いたそうなので ちょっと覗きに011.gif
逗子_f0160353_10215021.jpg

彼女の知り合いしか来ないので安心なカフェです

こちらは友達のママが作った海老カレー
逗子_f0160353_10251062.jpg

そりゃ美味しいわ(^^♪ 松の実が入っているのが特徴的でした!

デザートは友達が作ったチーズケーキ
逗子_f0160353_10411564.jpg

手作りーな感じがとってもいい016.gif

生憎の雨で江ノ島も見えず 逗子の波も高かったかも

日曜日は曇りですが雨も止んで 安心安心 少し早く出て三浦へいちご狩りー
逗子_f0160353_1057746.jpg

たわわに実ってます
逗子_f0160353_10573827.jpg

しかも大きい! 
やっぱり摘みたてフルーツは格別053.gif1番熟れたものを食べられるからね 
流通してるものは熟する前に採ってしまうから やっぱりちょっと違う

葉っぱの雫がなんだか可愛い
逗子_f0160353_1116784.jpg

沢山の春も見つけて
逗子_f0160353_11183622.jpg

三浦を満喫です  
逗子_f0160353_11201917.jpg

お土産の苺を持って 早速友達のところへ
3軒回って皆に喜んで頂きました 
その苺は「川名農園」さんhttp://kawana.itigo.jp/

ランチやケーキご馳走になってしまいました  そして少しおしゃべりした後ディナーへ
逗子_f0160353_11412488.jpg


なんだか1日中食べていた日曜日でした011.gif

心なしかスカートがキツい月曜日。。。

by plumeria245 | 2012-03-19 12:58 | お散歩