人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り小物

オーガニックコットンをいくつか買ってきました
手作り小物_f0160353_18432168.png

さわり心地のいいワッフル生地やパイル地
手作り小物_f0160353_18515738.png

またお家に引きこもって 赤ちゃんグッズを作ってみましたよ!

初作品は 簡単なスタイ
手作り小物_f0160353_19203035.png

意外とイモムシ君の刺繍が大変でした

2つ目は帽子          赤ちゃんの頭は柔らかいですからね
手作り小物_f0160353_19233353.png

こちらの刺繍はミシンの機能で四葉のクローバーを
パイル地は くるくる勝手にまるまってしまう素材でしたのでやり難かったです009.gif

赤ちゃんの小物は初めて作りましたが小さいので 作業が大変でした042.gif

でも何か手作りのものをあげたかったので 実家に帰る前に完成して嬉しいな060.gif

まだ布が余ってるので 落ち着いたらまた何か作ってあげよう058.gif

by plumeria245 | 2012-08-01 19:31 | ベビー