人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ

友達が会社を休んでいたので 一緒にアフタヌーンティーを楽しみました063.gif

近くの池袋まで来てくれたので 前から気になっていた ラシーヌのアフタヌーンティーへ
http://r.gnavi.co.jp/a460202/
西武百貨店リブロ(書店)の出口から出ると2,3分で着きますよ

入口がちょっとしたガーデンなのが目印
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_11412582.jpg


大きな黒板でメニューが書いてあります
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_11445026.jpg

お店の名前の通りパンとビストロが美味しいレストラン アフタヌーンティーセットは
平日の15時-18時までなので 初めてです016.gif

ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_12402737.jpg


下段は
ハムとカマンベールチーズのホットサンドとたまごサンド
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_11273721.jpg

チーズがトロリと溶けて黒胡椒、ハムとベストマッチです
卵は自家製ピクルスの刻んだものが良いアクセントになっています! これ美味しい016.gif

中段は
カヌレ、アーモンドのカップケーキ、スコーン
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_11342294.jpg

カヌレはずっしりもっちり食べ応えがありますよね 外側のカラメル味と中のカスタードと
全体のラムの香りが良いバランス049.gif
スコーンはパン屋さんのスコーンなのでサックリではありませんがお味は好きでした

はちみつとクロテッドクリーム、マンゴージャムが添えられます
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_1141165.jpg


こんな感じのスコーン  クリームとはちみつの組み合わせが好き053.gif
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_1143799.jpg


上段はスイーツ
フルーツのパンナコッタとプチデニッシュ
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_11473642.jpg

流石パン屋さん デニッシュの層がとても綺麗! サックもち しっかりした甘さなので
全部食べるとお腹いっぱいです060.gif 量も充分ですね

これで2500円とはお得ですよね045.gif人気があるのも頷けます

帰る頃には 席も落ち着いてきました これからはディナーの時間
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_1155149.jpg


そして友達がお土産にくれたミスト LUNASOL
ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロ_f0160353_11591696.jpg

出産時に肌が乾燥して皺になるそうです034.gif 武田久美子は陣痛時もオリーブオイルを
定期的に塗っていたとか005.gif 

高齢出産の私もその位頑張らないと! 陣痛の途中(無痛分娩ですが)にシュシュと自分ケア~053.gif
どうもありがとう!

by plumeria245 | 2012-08-11 11:25 | スイーツ・カフェ