人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末デート

出産予定日まで2週間を切りました! ドキドキです053.gif

週末主人と会う時も 何があってもいいように実家、病院の近くをウロウロ060.gif

という事でランチは 大好きなガレット&クレープ

目白のモンサンミッシェルです http://www.creperie-mont-st-michel.com/jp/sas/welcome/top/

WEEKEND SETメニュー 

マッシュルームの冷製スープ
週末デート_f0160353_10453761.jpg

マッシュルームの旨みがギュッと 濃厚で美味しく頂きました!温かいのもいいけど
冷たいのも美味しいですね049.gif

ガレットはチキンとアスパラ
週末デート_f0160353_115672.jpg

パセリとレモングラスのシンプルなお味ですが 本当にさっぱりしていて美味しいです038.gif

もう一つは 豚肉と季節のお野菜
週末デート_f0160353_1185621.jpg

こちらはお野菜メインで薄い塩味 とてもヘルシーです!人参、トマト、蕪、さやえんどう

こちらのデザートクレープは季節限定もの
手作りのマカロンが2つとフワフワの生クリーム、ピスタチオのアイスクリームのせ
週末デート_f0160353_11153178.jpg

こちらのアイスクリームがお薦め ピスタチオが沢山詰まっています011.gif
甘さも控えめですよ

最後にシュゼット
週末デート_f0160353_1120887.jpg

目の前でブランデーを掛けてくれ 火が消えたら食べ頃
こちらはアルコールが抜けているはず 香りが楽しめます 私も楽しみまーす069.gif

どれもさっぱりしてぺロリと食べましたが 食べ終るとお腹いっぱい!
ヘルシーで美味しいランチを頂きました060.gif

スープに好きなガレットとクレープを選べて ドリンク付き 2600円
お手頃ですよね058.gif 平日はもっとお得みたい005.gif
目白駅からも近いし(30秒?) お薦めクレープリーでした

by plumeria245 | 2012-08-15 11:29 | スイーツ・カフェ