人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーハイムカフェ

週末 主人との会話では やはり家の事が気になるので色々質問します

「お掃除大丈夫?」 「毎朝してるよー」 ・・・怪しい013.gif

「冷蔵庫の中とかは?」 「いつも綺麗」 ・・・ウソ臭い046.gif

「お洗濯とか大変でしょう?」 「全然平気」 ・・・ありえない034.gif 確定

週明け予定日まで一週間あるし 母と一緒に家の掃除をしに行ってきました!

二子玉で途中下車して「ユーハイムカフェ」で軽くランチ
ユーハイムカフェ_f0160353_9544622.jpg

http://www.juchheim.co.jp/juchheim/cafe_restaurant/futakotamagawa/
週末はいつも並んでいるので 平日はやっぱりいいわー

私は神戸牛ミートパイセット
ユーハイムカフェ_f0160353_9592990.jpg

このパイは知りませんでしたが 神戸では昔から隠れ人気商品なんですね!
しつこさが無く 程よい大きさで 美味しく頂きました ミニバームクーヘンが付いてるのも嬉しい

母は今日のパスタ 明太子クリームスパゲティー
ユーハイムカフェ_f0160353_10124457.jpg

こちらはいたって普通 普通に美味しいですが ミートパイの方がお薦めです

ランチにバウムくらべを追加オーダー
ユーハイムカフェ_f0160353_10173929.jpg

どちらも好きかなー あまり深い違いが良く分からない私。。。

さてお腹も満たしたし いざお家へ!



はぁ~002.gif  

思っていた通り 部屋は丸くしか掃除していません 隅は埃だらけ

洗濯はしているものの 取込んだものをどんどん重ねられ 大きなミルフィーユ状態

冷蔵庫の中は2週間前のまま  詳しく言うと干乾びるかカビが生えてるかのどちらかでした

ベットの上は何故か寝具がうず高く積み上がっています こちらは大きなソフトクリーム状態

不思議005.gif 一体何がしたいんだか。。。

まぁ 母と言う強い味方がいますので 1階、2階の掃除機、両方のトイレをお願いし

私は大きなミルフィーユと食材を片付け 寝室も整理し 安心して帰る事ができました!

お掃除ってすると気持ちがいいですね045.gif 良い運動にもなるし

お陰で夜はぐっすり眠れましたー014.gif 少しは持続してくれる事を祈り。。

by plumeria245 | 2012-08-23 10:52 | スイーツ・カフェ