人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロエシャロット

父にこう君をあずけて 1人のんびりランチに選んだのはエシャロット

自転車で行けてカジュアルな格好で入れるからね!

平日は空いてていいわ~ しかも天気が良いのでオープンテラスが気持ちいいし058.gif
ビストロエシャロット_f0160353_14293923.jpg

ランチは前菜、メイン、デザート、ドリンクで1,600円ととってもリーズナブル ディナー同様プリフィクスですよ

お店ものんびりとしているし メニューはメインだけ決めて後はスタッフのお兄さんに決めてもらいました!
やんわりとした この方 ナイスなセレクトです001.gif

前菜はイカのエスカルゴ風
ビストロエシャロット_f0160353_16452464.png

エスカルゴは苦手だけどお味は好きだから イカになって嬉しい! ソースをパンにつけて残らず頂きました!
ビストロエシャロット_f0160353_16484827.png

                    バケットとレーズン、胡桃のパン

メインは牛肉の ビーフストロガノフ風
ビストロエシャロット_f0160353_1652131.png

凄ーくクリーミーだけど きのこ、たまねぎ、お肉の具がたっぷりでしつこくなく こちらのソースも綺麗に頂きましたよ  
添えてあるバターライスも素朴で美味しい♪

デザートのお薦めはモンブラン  
ビストロエシャロット_f0160353_1729045.png

マロンクリームはしっかりとした甘さですがクリームは甘くなく軽くてフワフワ タルトはサクサクで
好きです!  ちょっと重みはあるのでお腹に余裕がある方にお薦めでした

父にもらった時間で 久し振りの1人ランチに続いてお買い物 3時間程度楽しむ事ができました060.gif

by plumeria245 | 2012-10-23 18:21 | フレンチ