人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフト

こう君へ沢山のギフトが送られてきました  (まだ届いていますが)

タオル美術館のオーガニックコットンタオルセット 名前入りですよ!
ギフト_f0160353_1601511.png


Rag Petのベストとパンツ  今の時期丁度です
ギフト_f0160353_1610825.png


セレクのカバーオールとくまさんのリング
ギフト_f0160353_16215931.png

カバーオールは脱ぎ着しやすくて重宝しますよね

グンゼの産着とよだれかけ  どちらも可愛らしい模様です
ギフト_f0160353_16342070.png

よく見ると 名前入り!                           くまやアヒルやにわとりさん
ギフト_f0160353_16345322.png
ギフト_f0160353_16365665.png


常夏の国から来年用のTシャツと帽子セット
ギフト_f0160353_16404811.png


オムツ50枚からできている オムツケーキ 大きいですよー
ギフト_f0160353_16431444.png

きりんのぬいぐるみ、靴、にぎにぎ棒がケーキに紛れています
ギフト_f0160353_1724975.png

                  本当に大きいでしょう?

甥っ子からはガラガラ 箱根の寄木細工なんて粋ですよね!
ギフト_f0160353_1735341.png
ギフト_f0160353_1741180.png


他 石川県の友達からは加賀れんこんが送られてきました  ??と思っていると後からメールで

石川県では産後のママに滋養強壮の為れんこんを送る風習があるそうです005.gif

沢山あったレンコンですが3週間で母が全て調理してくれました

どれも嬉しい贈り物です 使う度、着る度頂いた方を思い出しますね 

 どうもありがとうございました 

                                        

by plumeria245 | 2012-10-31 16:53 | ベビー