人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリック美術館 LYS

LYSは家から近いレストランなので てくてくバギーを押してほぼ毎日通いました

大雪の次の日は天気がいいわ~058.gif
ラリック美術館 LYS_f0160353_0251743.jpg

流石に人は少ないけど 同じように家へ帰れなかった方が何人かいらっしゃったようです
ラリック美術館 LYS_f0160353_0262749.jpg


              良い子でお休み中~  私ものーんびり053.gifランチセットをオーダー
ラリック美術館 LYS_f0160353_0304120.jpg


朝どれ野菜のサラダと天然酵母の朝焼きパン
ラリック美術館 LYS_f0160353_0391694.jpg

パンがフワフワで美味しい サラダもシャキシャキだし♪

本日の肉料理と季節の魚料理がワンプレートで  ラタトゥユも一緒にありました
ラリック美術館 LYS_f0160353_041253.jpg

食べ応え十分のしっかりランチ  1,900円と コスパがいいですね!

デザートは別で (500円)   前回気に入った オレンジ風味のブリュレ
ラリック美術館 LYS_f0160353_0461946.jpg

栄養バランスも良さそうですよね!  夜ごはんは手抜きで大丈夫~ 037.gif

雰囲気も好きだし お料理も美味しいし スタッフの方も皆さん感じが良くお気に入りのレストランです

こう君はお食事の間中ずっと寝ていてくれたので ゆっくりお食事できました! いい子だ~

by plumeria245 | 2013-02-01 00:54 | 別荘