人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルベルコバンブー

ちょっとだけ遠くまで と言っても徒歩圏内です
http://www.bamboo.co.jp/albergo/
こちらは初めてのレストラン 乳幼児OKとの事でしたので早速ランチに伺いました!

子供連れの場合は2階のお部屋に案内して下さいます  平日だったので貸切になりました~
アルベルコバンブー_f0160353_23214433.jpg

2階は レストルームも広く こちらでオムツ替えも可能 何故かバスまでありますね039.gif
アルベルコバンブー_f0160353_0204128.jpg


そして1階のお席はこんな感じ
アルベルコバンブー_f0160353_23245143.jpg

どちらも間隔も広いし 空間も洋館のようにしっとりしていますね

お食事はプリフィクスのコースのみになります

前菜は地元野菜を14種類使った 生野菜サラダ   プレートが透明なのでサラダが浮いているみたいですね
アルベルコバンブー_f0160353_233118.png

新鮮で食べるとパリパリ良い音がします♪

石窯で焼いた自家製パンとフォカッチャ
アルベルコバンブー_f0160353_23342199.png


こちらの オリーブオイルとナッツ、スパイスを混ぜて  パンにつけて頂くそうです005.gifほー  初めて
アルベルコバンブー_f0160353_23364425.png
アルベルコバンブー_f0160353_2337361.png

これが美味しくて パンだけでなくお料理に好みで入れても良いみたい006.gif 
勿論お代わり可能 



     パスタは足柄牛のボロネーゼをチョイス
アルベルコバンブー_f0160353_23503393.png

パスタ自体が丁度良いアルデンテで シンプルですが本当に美味しく頂きました

御殿場鶏のトスカーナ煮込み  サフランのリゾットと菜の花、インカのめざめ添え
アルベルコバンブー_f0160353_23533599.png

お肉は普通に柔らかく美味いです   リゾットのアルデンテをもう少し利かせてくれたら良かったかなー

和栗のティラミス ピスタチオのアイスクリーム添え
アルベルコバンブー_f0160353_061384.png

普通のティラミスに見えますが 中に和栗ペーストが沢山隠れていますよ  ピスタチオのアイスも濃厚で
 デザート かなり私好みです 053.gif

                   最後のコーヒー 
アルベルコバンブー_f0160353_016298.png

ちょっと濃い目なので 小菓子が付くと嬉しいな~045.gif

広々とした中でゆったり美味しく頂きました スタッフの方も皆さんとても丁寧で気持ちが良かったです

ただ 階段が多いのでバギーや車椅子はスタッフの方と一緒に上り下りする事になります034.gif
ちょっと大変だけど とても気持ち良く過ごせたので また行きたいと思います056.gif

by plumeria245 | 2013-02-21 00:23 | イタリアン