人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味飲茶酒楼

代官山に用事があったので 久し振りに好きな飲茶のレストラン   
こちら欧陽菲菲 オウヤンフィーフィーの妹オウヤンペイペイさんのお店ですよ  キレイな方です
美味飲茶酒楼_f0160353_012451.jpg
                             ちゃんとお姉さんの宣伝もしています 笑
http://www.bimiyamucha.com/

日曜ランチ 10分位待ち  相変わらず人気店でした

軽めのランチコースに致しました  前菜 チャーシューはジューシー、薬膳鶏はさっぱり八角が程よく利いていて美味しいです
美味飲茶酒楼_f0160353_0143789.png


        春巻ともち米の揚げ餃子
美味飲茶酒楼_f0160353_022848.png

こちらのもち米の揚げ餃子が大好きです! 外はカリッと甘めのもっちりした皮の中に 熱々のあんが最高~011.gif 
              お口の火傷に注意ですが

               野菜の蒸し餃子と海老焼売
美味飲茶酒楼_f0160353_0265769.png

野菜を食べているみたいに凝縮して入っていますよ皮も美味し  海老はぷりぷりー


炒め物は選べますよ 私たちは「ホタテと野菜の炒め」 を
美味飲茶酒楼_f0160353_033593.png

とてもさっぱりしていて 素材の味がしっかり しゃきしゃきと良い歯応えでした  ヘルシーですね

         炒飯も海老か牛肉入りを 選べます 
美味飲茶酒楼_f0160353_036762.png

                こちらは牛肉    パラパラ感が良いですよね

              デザートは杏仁豆腐
美味飲茶酒楼_f0160353_0402144.png

杏仁はお店によって色々なお味がありますが こちらは本当サラリとしています 

コースを食べても胃にもたれない優しい中華だし コスパも良いと思います!

by plumeria245 | 2013-03-22 00:52 | 中華