人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 子連れ海外~3日目夕食

ハワイ島最終日の夜です  楽しいと早いですね
主人の両親はマウナケアへ  他は皆で中華 KIRINへ!

夜のトラムからの夜景もキレイです  これから行くレストランですよ
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_23513478.png


海老の揚げボール  オーロラソース 
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_23565069.png

プリッぷり  当たり前ですが海鮮モノは最高に美味しいです

たまごとフカヒレのスープ
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_003389.png

あっさりしていて フカヒレたっぷり!

蒸し海老
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_04194.png

こちらもシンプルなお料理で 甘くて美味しい海老でした

蟹のXOジャン炒め
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_05519.png

こちらはしっかり濃いめ  蟹のみそも沢山入っていて かなり私好み~011.gif

野菜炒め、帆立と青梗菜の何か、 炒飯
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_09553.png

この辺から 話に夢中で写真が適当です。。   炒飯に帆立のあんを掛けて食べると最高!

マンゴープリン          ちょっと普通で残念   他が美味しかったので期待しすぎたかな?
初 子連れ海外~3日目夕食_f0160353_0333397.png


最終日は 子供時代の話で盛り上がり 遅くまでお邪魔してしまいました 他のテーブルも其々楽しそうでしたよ

やはりハワイは開放感があって好きです            息子はかなり眠そうでご立腹でした ごめんね007.gif

by plumeria245 | 2013-08-16 00:42 | ハワイ旅行