人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根湖畔ゴルフコース 

こちらのホットケーキが美味しいとゴルフ好きのグルメさんに聞いたので 早速行ってみました

勿論一般の方OKですよ       朝のゴルフ場 気持ちいいですー
箱根湖畔ゴルフコース _f0160353_084877.jpg

           箱根湖畔特製ホットケーキ
箱根湖畔ゴルフコース _f0160353_010421.jpg

パンケーキのように甘さ控えめなのに厚みはホットケーキ ふわっふわ  ゴルフ場のマークがしっかり入ってます!


            断面図  たまりませんね
箱根湖畔ゴルフコース _f0160353_0145345.jpg


こだわりのメイプルシロップをジュビジュビに沢山掛けて    いっただきまーす011.gif
箱根湖畔ゴルフコース _f0160353_0162366.jpg

こんなに近くに美味しいホットケーキがあったなんて知りませんでした。。。  美味しい016.gif


因みに主人は 和定食
箱根湖畔ゴルフコース _f0160353_020475.jpg

旅館の朝食みたいで美味しかったそうです  確かに小田原近いですしね!

サラダの蟹も美味しかったですー
箱根湖畔ゴルフコース _f0160353_0214235.jpg


朝から幸せな時間でした056.gif

by plumeria245 | 2013-08-19 22:34 | 別荘