人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ブリーズヴェール

少し前になりますが  勤めていた頃の友達と久し振りのランチへ行きました!
http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/brise/

夏の花に夏のファッション ・・・  ちょっとUPが遅くなりました   メニューきっと変わっていると思いますが一応
レストラン ブリーズヴェール_f0160353_039239.png
レストラン ブリーズヴェール_f0160353_042512.png





                                                    Rene,CHANEL,PRADA



夏野菜のオードブル
レストラン ブリーズヴェール_f0160353_0473235.png

お野菜は 流石旬! 甘みがあって美味しいです

レストラン ブリーズヴェール_f0160353_0482668.png

イサキのグリル
レストラン ブリーズヴェール_f0160353_049684.png

今の季節はさっぱりな身です トマトのソースで爽やかに頂きます

牛フィレ肉のグリル フォアグラと彩り野菜添え
レストラン ブリーズヴェール_f0160353_0542633.png

フォアグラは 私好みではありませんでしたが お肉は柔らかくトリュフソースで濃厚 かなり好みでした!

デザートはワゴンで好きなだけ!  スタッフの方が良ければ全種類と 素敵な言葉を下さったので
レストラン ブリーズヴェール_f0160353_0552371.png

乗りました~    うふ。  たまりません  もちろん完食でした♪

友達との会話って いくつになっても全くまとまりが無い上 色々な内容に飛ぶんですが とっても楽しくて最後は沢山の話が解決 041.gif   友達との時間は定期的に必要ですね!

by plumeria245 | 2013-09-13 23:45 | フレンチ