人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ リストランテ

今日から また主人が出張002.gif  見送った後は折角の晴れた日曜日だし2人でみなとみらいまで001.gif
http://www.e-loupe.jp/

パンケーキを食べに行きました058.gif
たっぷりアサリと野菜のニューイングランド風クラムチャウダー&パンケーキ3枚
パンケーキ リストランテ_f0160353_0291954.png

スープは大きくて具沢山だしボリュームがあります  ちょっと潰して息子も食べてくれました!
パンケーキ リストランテ_f0160353_0333918.png

こちらのパンケーキ 久し振り~  キレイな形にキレイなきつね色 見た目から充分そそられますよね011.gif
息子と一緒にシンプルなままも頂きますが  やっぱり私はジュビジュビにシロップをつけて食べるのが好き016.gif
パンケーキ リストランテ_f0160353_0363684.png

息子もパンケーキ半分位食べて ご満悦でした037.gif

この後は気持ち良い午後なので山下公園散歩へ~  初めて靴を履いて外を歩いてみましたよ058.gif
パンケーキ リストランテ_f0160353_0403622.png

何を食べてるかと言いますと・・・
パンケーキ リストランテ_f0160353_0411966.png

気が付くと芝生をむしって 食べてしまうのですー008.gif  野生の習性? 困ります。。。

by plumeria245 | 2013-10-07 00:45 | スイーツ・カフェ