人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン Ryuzu

友達のお祝いで 六本木のRYUZUへ  
お祝い嬉しい~024.gif 友達に会えるのも嬉しい~016.gif おしゃべり最高~060.gif 

http://restaurant-ryuzu.com/

ズワイ蟹 アボカド トマトをガトー仕立てに
レストラン Ryuzu_f0160353_13487.png

蟹とアボガドの最強コンビは勿論美味しいです 本当可愛らしくケーキみたいですね!  トマトのムースが爽やかでした♪

フランス産鴨フォアグラのソテー 黒イチジクとヴェルジュソースと共に
レストラン Ryuzu_f0160353_144143.png

フォアグラと無花果の組合せも大好き053.gif バケットに乗せて食べると みんな会話が静かになります 笑

徳島産 スズキのポワレを椎茸のピュレに乗せて 黒胡椒風味に
レストラン Ryuzu_f0160353_153022.png

とっても肉厚でとても弾力のある新鮮なスズキでした! (私は椎茸をほうれん草に代えて頂いています)

フランス産ウズラの胸肉をエストラゴン風味のファルスと共にロースト
レストラン Ryuzu_f0160353_171553.png

胸肉はさっぱり 上のつくねが程良い塩加減とジューシーさで 一緒に食べると本当に美味しいです!

モンブラン”栗とカシスのアンサンブル 柚子のグラスをあしらって
レストラン Ryuzu_f0160353_174426.png

メレンゲが外に飾ってあるので パリッと食感が楽しめます 洋栗のモンブランでした  宇宙イメージ?綺麗ですよね

仲良い友達と 美味しいお料理にステキな空間があれば 何時間でも居られますよね! 
12時予約で ほぼ4時でした059.gif 長居してしまう 居心地の良さでした 038.gif
レストラン Ryuzu_f0160353_1285917.png

半個室でゆっくり頂きました   
レストラン Ryuzu_f0160353_1292382.png

by plumeria245 | 2013-10-21 01:31 | フレンチ