人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホスト パンケーキ

寒くてどこも出かけたくない時は 2人で家でゴロゴロ~012.gif   この生活やめられません

楽しみはやっぱり食べる事!

好きなロイヤルホストのパンケーキを初めて家で作りました! 

パンケーキミックスが売ってるんですよー うふふ053.gif
ロイヤルホスト パンケーキ_f0160353_01480286.png
パッケージも可愛いですね!

生クリーム、作った苺ジャム、バターにはちみつ数種類を添えて
ロイヤルホスト パンケーキ_f0160353_01513873.png
大きいのを3枚(26cmのお皿です) たっぷりの生クリームとジャム! たまりません。。
ロイヤルホスト パンケーキ_f0160353_01515100.png
 作り過ぎ?と思ったけど普通に完食。
ロイヤルホスト パンケーキ_f0160353_01531542.png
ロイヤルホスト パンケーキ_f0160353_01532734.png
栄養は偏ってるけど息子も沢山食べてくれるし いい笑顔だから ま いっか。
明日は少し温かいといいなぁ






by plumeria245 | 2014-02-07 01:59 | スイーツ・カフェ