人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルピーノ銀座

週末の大雪の日 どうしても行きたかった映画にやっと行きました!
イルピーノ銀座_f0160353_01170672.png
 最近ポップコーンが人気ですが 私映画館ので全然OKです~
016.gif


「永遠の0」やっぱり良かったです! 私達を含め映画館全体が前半からシクシク(;;) 









メイクは泣いて取れ雪で更に取れ 目も腫れぼったいけど 久し振りに主人とデート 
イルピーノ銀座へ行きました   かぼちゃのスープはシナモンがアクセントで甘くて美味しく頂きました
                              冷え切った体に染渡るー
 
イルピーノ銀座_f0160353_01195370.png
イルピーノ銀座_f0160353_01200757.png




フォカッチャが美味しい~ 後ろのです
イルピーノ銀座_f0160353_01250976.png
前菜の盛り合わせ 

イルピーノ銀座_f0160353_00580592.png
ワタリガニのアーリオオーリオ バヴェッティーニ
イルピーノ銀座_f0160353_01282662.png
蟹の身も多いし 勿論香りも豊か パスタはもっちり2人で絶賛の1品でした!  今も食べたいかも011.gif

仔牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
イルピーノ銀座_f0160353_00582047.png
イルピーノ銀座_f0160353_01320102.png

        お肉も丁度な焼具合 柔らかくてさっぱりソースは茸でした

デザートはフランボワーズのジェラートマンゴーのパンナコッタ、ナッツのパウンドケーキ
イルピーノ銀座_f0160353_01343856.png
どれも軽くサラリと頂きました もう少しボリュームがあっても良かったかな012.gif
主人のもデザートも全部食べて言うのも何ですが 笑

映画の事や仕事の事に子供の事 久し振りにゆっくり話す事ができました たまには2人の時間も必要ですね

両親に感謝です 

それにしても大雪なのに 席は一杯でした 意外と皆さん外出しているのですねー!








by plumeria245 | 2014-02-13 01:35 | イタリアン