人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSTERIA DEL TORO

主人が風邪気味で病院へ行ったので 私達は近所でランチ

有楽町線千川駅の オステリア デル トーロ  きちんとしたお料理を出してくれるのでお気に入り♪ 子供も快くOKだしコスパも良いです 因みにこちらはドリンクも付いて2000円(^。^)  平日は前菜も付いてきますよ



                ブロッコリーとオリーブのパスタ トマトラグーソース
OSTERIA DEL TORO_f0160353_00094906.png
                        フェンネルの香りがとても爽やかでした!
                
        豚と野菜のロースト 野菜はどれも甘みがあって柔らかくて美味しいです
OSTERIA DEL TORO_f0160353_00131145.png
                デザートはパンナコッタ ベリーのソースと金柑のコンポートが最高に美味しいです
OSTERIA DEL TORO_f0160353_00153680.png
帰りに送ってくださったシェフと金柑のコンポートの作り方について色々教えて頂きました! なかなか手間がかかりそ~う;; いつか!

こちらに フォカッチャと食後の飲み物が付きます!

近所にあって本当に助かります 行動が遅い私にとっては ランチが3時までなのも更に大助かり~

by plumeria245 | 2014-03-04 00:22 | イタリアン