人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラバリック東京

息子が風邪→RSウィルスに罹り ここ1ヶ月大変でした。。

最近 やっと元気になったので UPしていない情報をいくつかまとめて致します!

子供をプリスクールに預けて友達と大人ランチです
突き出しがいくつか  オリーブの中にひき肉が入って揚げたもの、 蕪のスープ、プチパン?
ラバリック東京_f0160353_1174679.png
ラバリック東京_f0160353_118528.png











ラバリック東京_f0160353_1204575.png

前菜の盛り合わせ           アミューズを含めて発想豊かなお料理が美味しくて楽しいです!
ラバリック東京_f0160353_1135034.png


パスタはうどんみたいに太い麺 何だっけ。。 サルシッチャとほうれん草でしっかりしたお味 好きです^^
ラバリック東京_f0160353_126574.png


デザート  私はティラミス ラバリック風
ラバリック東京_f0160353_1302742.png


小菓子が沢山で 女性にはまた嬉しいですね
ラバリック東京_f0160353_1322290.png


友達とのこんな時間は本当に楽しいです001.gif 友達の妊娠発表もあり益々幸せ!

私達のテーブルも盛り上がりましたが 回りのグループも華やか♪ 勿論全員女性です037.gif

子供待ちのママが多かったかな。 当たり前か  とても良い雰囲気でお料理も楽しいのでまた伺いたいと思います!

by plumeria245 | 2014-12-03 23:38 | フレンチ